雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *各営業所の売り上げに関する営業管理事務*パソコンを使用しての書類作成(エクセル・ワード使用)*請求書チェック*電話・メール・来客者の対応*その他雑務 【業務の変更範囲:会社が定める業務】◎事務職経験のある方、大歓迎!◎在職中や転職をお考えの方も、お気軽にご相談ください。◎就業時間や労働日数について、相談に応じます。◎フルタイム就労可能な方、歓迎します(正社員求人あり) |
勤務地 | 京都府宮津市字鶴賀2070番地の1 |
賃金 | 1,060円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給・賞与は前年度の実績、業務習得の状況、業績により支給 します。*各種加入保険・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数は、労働条件 により変動します(法定通り)。*駐車場あり(駐車料金無料)◇子育てやご家族の介護が必要な方の相談にも応じます! お子さんの急病や気象警報等での臨時休校、ご家族の通院や 送迎が必要な方も、臨機応変な対応を行います。★求人者・求職者の方へ 求人票は雇用契約書ではありませんので、採用に際しては労働 条件の確認を行ってください。 |
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